大魔王ザウズン

このサイトについて

色んな事に挫折してきたけど、ゲームの事なら頑張れる
そんな人のサイト

このサイトでは、大体はゲームについて語ったりします。作りながら考るのが中の人なので、 どういうサイトになるかは、現状わかりません。
まぁ、好きなゲームについて語りたい。布教したい。って感じです。

落書きも貼ってます。すみません。

現在はまだ未熟者ですので、しばらく更新しませんが、ゲーム制作もしています。作曲も。

◯サイトについてについて

このように、サイトの説明等をしています。このサイトは、あちらこちらを更新・変更・削除・追加をすることがあります。

◯ゲームレビューについて

ゲームの紹介と攻略等をしています。前半部では、紹介や説明、後半部では攻略やネタバレについて語っています。 ですので、プレイ中でネタバレ嫌な人は、前半部でストップしたほうが良いです。既プレイの人や、攻略知りたい人は是非見て下さい。 購入を検討中の人(興味のある人)は、是非買って下さい。色んな人にやって欲しいからこそ、紹介するようなものです。
カタログと併設しました。↓

◯ゲームカタログについて

個人的に好きなゲームのソフトを紹介しています。 面白そうだなと感じたら、実際に手に入れてやって欲しいと思います。 参考になるように、紹介用動画を付けています。 詳しいレビューや攻略等は、リンクから飛べます。

◯創作について

作ったものを置いていきます。レイアウトとかは、決め倦ねております。

◯雑記について

元々は、ブログでもやろうかと思ったのですが、考えた末適当に雑記というページにしました。本当に雑記です。
bbsとかも考えています。

◯自己紹介的なもの

中の人DAN
好きなゲームとりあえず、『てけ!てけ!アスミッくんワールド』ですね。
好きな音楽クラシックが好きです。まずモーツァルト、それからサティ。あと北欧系の作曲家も好きですね。
勿論ゲーム音楽も好きです。特にGB音源は染み渡りますね。アスミッくんワールドの音楽好きです。
好きな食べ物「まぁ、ずいぶん傷ついて…
  DANの好きなオムライスをつくるわ。
  それを食べてゆっくりお休み」                基本は本名プレイ
OSwin7とlion
プログラミン言語C/C++,JAVA
作曲ソフトLogic Pro9
ペイントソフト殆ど、ペイント+トラックボール(マウスより描きにくい)、ドット絵はEDGEとか
ホームページ制作大学の授業で一度作ったことがある程度の実力。手打ち蕎麦。
文章文章書くのは下手な方。読点「、」を使いすぎる傾向がありますね。気づいたら消してます。

サイトの絵や文字は自分で書いてます。文字を適当に描くのが楽しいです。漢字・英語・ひらがなは それなりに、アイデアが湧きますが、カタカナを描くのは苦手です。

そういえば、ゲームレビューのページの絵が環境によってはズレるかもしれません。どんまい。

トップページへ戻る
© 2013 DAN
inserted by FC2 system